開催日:2023年4月15日(土)・16日(日) 10:00~15:00
会場:ボートレース徳山 芝生広場イベントスペース
※雨天時は、東スタンド内
【搬入】時間 6:45~9:30
当日はボートレース開催のため、会場まで車を入れて荷物を搬入する時間が規制されます。下記の注意事項を確認・遵守して搬入してください。
●6:45~7:45 (厳守) 会場ブース横まで車を入れて搬入
※7:45以降は施錠されます
●7:45~9:30 (厳守) 駐車場から荷物を台車等で搬入
※キッチンカー 8:00~9:00に入場
- ①警備員・スタッフの指示に従い、車で会場に入場した場合は芝生には乗り入れないでください。
- ②7:45以降の搬入では、駐車場から荷物を降ろし台車等で各ブースに搬入してください。主催者側でも貸し出し用台車を用意しますが、なるべく各自で台車をご用意ください。
- ③荷物を降ろしたら、先に車を出店者用駐車場に移動してください。ブース設営は、車を移動してからお願いします。搬入に込み合う恐れがありますのでよろしくご協力ください。
- ④駐車場内は徐行でお願いします。駐車場内での事故・トラブルにつきましては、主催者側では一切責任を負いかねますので、よろしくお願い致します。
- ⑤搬入・車の移動が終わりましたら、ブースの設営・準備に取り掛かってください。
- ⑥イベント開始後に出店者の確認を本部スタッフが各ブースを巡回します。
【出展ブース】
- ①1ブースは、3m×3mで、先着順となります。ビニールロープでブース枠が設置してあります。
- ②2日間両日出店の方は、基本的に2日間同一場所です。
- ③会場は野外(天然芝)での出店となります。テント・タープ・テーブル・イス等、必要なものは各自でご用意ください。主催者側での貸し出しはありません。
- ④2日間両日出店の方へ
テントやテーブル・備品等はそのまま置いて帰っても構いませんが、夜露や風等に備えるための対策を行ってください。販売商品は持ち帰り、タープやテントは一旦収納してください。主催者側では、商品の紛失やテーブル・備品の破損等の責任は負いかねます。
【搬出】時間 15:00~
ボートレースが15:00に終了し、ボートレースのお客様が一斉に帰る時間と重なってきます。また、ボートレース場の大型送迎バスも同時刻発車いたします。下記の注意事項を確認して搬出してください。
- ①基本的に終了時間の15:00までは搬出することができません。どうしても都合で15:00までに搬出したい方は、あらかじめ本部にご連絡ください。
- ②各自のブースで荷物をまとめ、車にすぐ積める状態にしておいてください。
- ③ボートレース場の大型送迎バスが発車(15:05発車)した後、車を出店者駐車場から一般駐車場に移動し、荷物を積み搬出してください。警備員・スタッフの指示に従ってください。
- ④駐車場内では徐行でお願いします。駐車場内での事故・トラブルにつきましては、主催者側では一切責任を負いかねますので、よろしくお願い致します。
【雨天の場合】
- ①雨天時は、会場が野外の芝生広場から東スタンド内でマルシェを開催します。
(朝は雨が降っていなくても、その日雨が降る予報が出ている場合は東スタンドでの開催とします)
- ②開催時間や搬入・搬出時間は野外と同じですが、会場が変わるため搬入・搬出をする際は、雨具や雨天対策が必携となります。
- ③東スタンドへの搬入は、正面2ヶ所と北側1ヶ所となります。正面2ヶ所は階段がありますが、北側1ヶ所はスロープがあり、台車等でスムーズに搬入することができます。
- ④雨天時の場合、やむをえず出店を見合わされることもあるかと思います。その場合、事前にメールでご連絡をお願いいたします。ご連絡アドレス [email protected]
- ⑤東スタンド内のブース枠は、白いテープが貼ってあります。こちらも先着順となります。
- ⑥本部ブースは、東スタンド入口付近に設置予定です。
【その他】
- ①当日は、ボートレース場ではレースが開催されています。ボートレース場内に入場される場合は、100円の入場料が必要となります。
- ②食堂(マーメイド)とトイレは、会場の東側に、売店は、すなっちゃ徳山(場外発売場)内にあります。オムツ替え・授乳施設がボートレース場内にありますので、利用される方は本部までお申し出ください。無料で入場できます。
- ③ご不明な点がありましたら随時ご連絡ください。イベントを成功させるため、皆様のご協力をよろしくお願い致します。
【連絡・問い合わせ】
トライアングル 本社 営業部
担当:原田 [email protected] TEL 090-4694-7802
【会場図】
ボートレース徳山
※画像をクリックすると大きくなり、ダウンロード&保存できます。