販促ツールとは、何でしょうか?
それは、クーポン券など、お客様の「買いたい」という気持を引き出すアイテムです。
この販促ツール、実際のところ、企画もツール選びも面倒くさいし、コストも気になる…。
そのため、十分実施されていない企業も意外と多く、待ちの営業になりがちです。
そんな時こそ、プロの力を借りてみませんか?
弊社は、以前から販促支援に力を入れており、多くの実績を重ねて来ました。
また、最新の販促のやり方についてもアンテナを張っています。
貴社に効果的かつ、リーズナブルな販促を提案いたしますので、お任せあれ!
販促ツールは、前述のとおり、お客様に買いたいという欲求を促すものです。
形状に着目大きく分けると、以下の3種類に分かれます。
このうち、1の紙の販促についての詳細ページ(販促の目的など)がございます。ご興味あれば👉
それでは、具体例を交えて順にご紹介いたします。
特徴:材質にこだわらなければ、単価が安く、大量に頒布するのに向いてます。特に、新規開業では、近隣住民の認知を高めるのに、まず、チラシがばらまかれることが多いです。
紙より高級感が増し、一時的なキャンペーンというより、ブランディング向きといえましょう。また、耐久性が高く、広告効果が持続しますが、高単価なので、費用対効果を考える必要があります。
ここは、近年、最も力をいれているところです。画像・動画作成などは、SNSなど、若年層もよく視聴するメディアに出すと、新たな顧客層の獲得につながります。
また、アナログの❶、❷も併用すると、地域住民の目に、何度も接して、記憶に残りやすい販促ができます。
❶~❸のどの方法が最も効果的かは、ターゲット層や商品特性によって異なりますので、ぜひご相談ください。
また、下記の2つは、❶~❸のどの方法でもとれるので、デジタル・アナログどれにするのか、検討が必要です。
特に、LINEやInstagramでのSNSマーケティングを行う際、初期のフォロワー獲得・来店獲得のために、クーポン画像を配信するのは、とても有効な手段です。
販促ツールのご依頼は、弊社にぜひお任せを。以下のボタンから、お気軽にお問い合わせください。
ざっくばらんに、営業スタッフを壁打ち相手に検討される方が早いかもしれません。下記より、お気軽にお問い合わせください。
❶簡単なフォームでご相談ください 👉
❷弊社の受付代表番号へつながります👉
創業から50年、弊社は「紙媒体にとらわれず、お客様の販売促進をトータル・サポートする」というスローガンを貫いています。数々の実績がありますが、その中の一部を紹介します。(特色ある制作物や、最新の取り組み事例など。)
弊社の強みは、①トライアングルの制作により蓄積したタウン情報を利活用している。②常に時流を踏まえた、効果的な販促を提案してきていることです。
デジタル技術や素材、新しいデザイン手法など生まれると、販促ツールも、様々な提案・制作が可能になります。
なお、Instagramでも、実績の一部をご紹介しています、この機会にぜひご覧ください。👉
これまでの販売促進とは、著しく毛色が異なるため、あえて別章にしました。(そもそも、「ツール」ではないかもしれませんが…)
ただ、ライブイベントの熱量は、販売促進の手段としてはとても有効です。弊社は、これまでに、広告クライアントの要請などにより、数々のイベント支援を行ってきました。詳細は、別ページで説明していますので、ご覧ください。
販促は、弊社が最も注力してきた分野です。安心して、弊社にお任せください!
以下のボタンから、簡単なフォームでご連絡いただけます
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